百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 

熊本城

熊本地震、大変な被害が出ていますが、
東日本大震災の時の津波や阪神淡路大震災の時の大規模火災がなかったのが、不幸中の幸い、
というか、まだ治まっていないんですね・・・
東日本大震災の時も、かなり続いたので心配ですが、
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

そんな中、以前訪れた熊本城も被害を受けたそうなので、
その時の写真で作ったスライドショーの熊本城の部分を貼っておきます。
(素人の写真なんで、あまり良く撮れていませんが)
早く地震が治まって、元の姿に修復されれば良いな、と思います。



暫く上げておきます(4/16~ )。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.