百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 



 

 


 

 

出会えて良かったAngra!  ・・・でも・・・せつない。 その13

さて、長々と、よく知りもしないAngraの事を書いてきましたが、最後に、
お気に入りの曲を貼ってみようかと。
たくさん有るんですが、とりあえず・・・

Nothing to Say
二代目エドゥver.


本家アンドレver. も有ったんで。

この曲が入っているアルバム『Holy Land』が発売された1996年のライブです。
これ自体には、何の不満も有りません。
素晴らしいと思いますよ。

でも、

・・・・・・・・・・・・CDは、この人が歌ってるんですよね???
思わずCD聴き返してしまった。

バカだな、エドゥ。
本家がCD通りに歌ってないのに、なんで二代目が忠実に再現してるんだか。
CDとライブは別腹にしとけば、こんなことには・・・

いえ、何でも有りません。

もう一曲 Running Alone


これは、アルバム『Rebirth』の曲なんで、エドゥが本家ですね。
この、どどどどどどどどどど って感じが妙に好きなんですよ。
えっと、お分かりいただけたでしょうか?

で、さらにもう一曲 Lease of Life


2010年のアルバム『Aqua』の曲です。
評価は今一つなのかもしれませんが、結構、このアルバム好きです。

この頃のエドゥは、ライブだとこんな感じ・・・ 


最後に、このRebirthで締めてみます。


今にして思えば、エドゥは、この時、栄光と同時に挫折への切符も手に入れてしまっていたんですね・・・

テーマ : 洋楽ロック    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 11 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
