百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 

夏なので・・・

「夏休みの自由研究」してみました!
実生活では、「夏休み」とは無縁なんですが。

今回の研究テーマ、自分としては「意外」というか「有り得ない」というか。
自分でもどうしてだかわからないんだけど、いつも突然、
それまで、全く興味が無くて知らなかった事にどっぷりはまっちゃうんですよ。
今回、ある人物の苦境にシンクロしてしまい、かなり気持ちが落ちちゃって苦しいです。
以前からファンだったんですぅ、とかいうならまだわかるんだけど、謎です。
実際のところ、今でも、実際にはどんな人なのか、あまりわかってないんだよね。

ん~。運命?

もしかして、前世で亀だった時に近所の悪童どもから救ってくれた恩人の生まれ変わりなのでは?
・・・って、前世は亀だったのか?自分(´・ω・`)

というわけで、今回のテーマは、元「Angra」のヴォーカル、エドゥについてです。

このままでは、まずいと思うんですよ。
何とかしなければ!
でも、自分にはどうすることも出来ない。
イライラ イライラ

まぁ、前世の恩返しは出来ないけれど、恩は忘れていませんよ、という事で。
何の役にも立たないけれど、いろいろ書いてみました。
大長編になってしまったんで、ちょっとずつ載せていこうと思います。
(どうせ、ほとんど更新していない放置ブログだし)

あれ?
でも、竜宮城に連れて行ったんだから、恩返し済んでるじゃん!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.