百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 


 

 

Almah E.V.Oツアー開始

いやいや、やっとこさ、AlmahのE.V.Oツアーが始まったようです。

11月5日のHell in Rioに出演したようで、ライブ映像を探したら、Age of Aquariusを
既に三人、あげていました。ただ・・・



CD音源が流れる中、ドラマーが登場、で、ストリングス等のバックに合わせた歌いだし部分が終わり
バンドの演奏が始まるのに合わせてドラムスの合図で他のメンバーも登場し演奏開始、
ライブに切り替わるという趣向のようなんですが、音割れが酷くて曲が良くわかりません。
なんか、声が出ていないような感じなんですが、実際のところはどうなのかと、探してみたんですが、
この曲の他の映像も音割れが酷くて、まともに音が確認出来るのは、これしか見つけられませんでした・・・



Nova Era・・・ なんか他のバンドの人が歌っているんですが・・・
あなたの出番は、翌日では?(Angraの出演は、6日)

もしや、声が出なくて助っ人を呼んだのか?

と心配したのですが、この映像を見る限り、大丈夫なようです。かなり、良い状態なのではないでしょうか。
しかし、なんでこの人まで来ちゃったんだろ。マルセロさんだけで良いのに (`・ω・´)
いや、決して嫌いなわけじゃないんですよ。不思議に思っただけで。
というわけで、マルセロさんは、二日続けての出演となりました。
AlmahもAngraも人使いの荒いバンドなのに、掛け持ちで持つんでしょうか。
まぁ、丈夫そうだけど。

今回、マルセロさんとエドゥは同じような衣装なんですが、
着る人によって全く違う印象です。ホント、不思議ですね~ ( *´pq`)
腹を出さずに声を出せ、と思っていたんですが、声さえ出ていれば腹も出てても良いや、って感じです。
これでも、春頃に比べれば随分すっきりしたし。
私はよくわからないのですが、歌う人って腹筋とか鍛えたらいけないものなんでしょうかね。
この人、全く、筋肉の気配を感じないんですよ。鍛えたら負け、とか思ってるのか?
マルセロさんとは大違いです。まぁ、マルセロさんは生まれつき筋肉質なのかもしれませんが。
(なんか、筋肉質の赤ん坊が思い浮かんで微妙な気分)

もう一週間経つんですが、もう少し良い状態のライブ映像があがらないかな。
登録すればフルコンサートがストリーミングで見られるという別サイトへの誘導動画が
たくさん上がっているんですが、見たいけれど、よく分からないんで、我慢しています。
やっぱ、怪しいのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 11 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。