百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 


 

 

Almah : Age of Aquariusライブ映像

9月にニューアルバム『E.V.O』が出てから、なかなかライブが行われず、
11月5日のHell in Rioの出演でやっと! ・・・と思ったら、
アップされたのが、ひどい音割れのものばかりで、どんな状態だかさっぱりだったんですが、
やっと、状態の分かるものがアップされました。

11月15日にManisfesto Barに出演(「Angra Day」のようですが・・・(´v_v`) )した時の映像です。



コメント欄を見ると、やっぱり、本当にライブで歌えるのか不安に思っていた人がいたようで、
私も同感だったんですが、実際に見て、とりあえず安心しました。
ただ、コメント欄でも指摘されているけれど、中音域があまり良い状態ではありません。
それでも、アルバムの「だみ声」に比べれば良くなっているのではないかと。
歌い込むにつれて安定していくんじゃないですかね。
「過激に」歌い込み過ぎちゃうとまたアレですけど・・・(やりかねないので心配)
とにかく高音域がきれいですね。
気持ち悪い感じの裏声歌いにならないか心配したんですが、そうじゃなくて良かったです。
あと、登場時の演出に不満の人がいるけど、私も演奏が始まる前の録音再生部分が長くてダレる気がします。
まぁ、「お約束」みたいな感じで浸透しちゃえばこういうのも有りかもしれませんが。

アップした人は公演当日の夜中にアップしたらしく、「とりあえず寝るんで続きは明日!」って事みたいで。
続きを期待しているんですが、続きはAngraのみでAlmahはこれ一曲のみだったりして∑(。・Д・。)
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 11 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。