百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 



 

 


 

 

謝辞の陰にドラマあり・・・ その3 エドゥ最後(?)に輝いた日々

さて、その1を書いた時、ライブ映像を見ていて気が付いたんですが、
2009年のEduは、さすがにリバースツアーの時並みとは言いませんが、
すごく声が出ていて良い調子なんです。
しかも、公演ごとのバラツキがなく常に良い状態(曲によって難しいものは有っても)みたいで。

どうも、Angraは、2008年、何か問題が有って、活動を停止していたようです。
といっても、Eduは、バンドとしてのAlmahの活動を始めて、アルバム『FRAGILE EQUALITY』を
リリースしたりしていたわけですが、それでも、咽喉の状態は改善したようで。


あれ?キコが金髪に?    ・・・いえ、Almahです(同時期に、こっちもやってたんですね)。
マルセロ・バルボーザさんもいるはずなんですが、まったく写っていません。


この撮影者、ギターソロは映さないぞ、という固い信念が有るのでしょうか?
それでも、その信念を打ち砕くべく突入するギタリスト・・・


キコも張り切って働いています。


働くキコ。





きりがないんですが、やはり、これを最後に・・・

ポルトガルのライブ映像で、観客が歌いまくっていないので、エドゥの歌声がはっきり聞こえます。
こういう声だったんですよね・・・
今は、高音を出せても声の質が全く変わっちゃってるんで、なんかね・・・

それに、この頃は、偶然、着ているシャツがはだけたりすると、「あら、セクシー」って感じでしたが、
今は、ボタンをはずして前をはだけたりすると、思わず目をそむけて、
「その腹を見せられるのは何かの罰ゲームですか?」と問い詰めたくなります。
まぁ、腹は出てても、この声さえ出れば良いんですけどね・・・

この状態が続けば良かったのに、まさか、あんな事でこんな事になろうとは・・・・・・・・・

その4に続く。  と思う。

テーマ : 洋楽ロック    ジャンル : 音楽

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 11 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
