百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 

近況報告

2月26日に、スライドショー Starlight & Daydream [Moonlight(Edu Falaschi) Remix] を
YouTubeにUPしてみました。
これに関しては、どうして作ったのか、とか、どんな風に作ったのか、とか、
いろいろ書きたい事がいっぱいあるんで、後日くどくど書こうと思っています。

なんか、やりたい事がたくさん有るのに、全然時間が足りません!
時間の使い方が下手なんだろうな・・・

あまりにも時間が無くて、ついに、お酒を控える事態に・・・(。pω-。)
死ぬほどお酒が好きなんですが、飲んだ状態で何か作ると絶対後悔する事になるんで。

今は、もう、酔うほど飲むことも無く、あくまで晩御飯の一部なんですが、
それでも、眠くなっちゃったりで、時間がもったいないです。

まぁ、今日はちょっと飲んじゃってますけど。

でも、ちゃ~んと、適量で切り上げられますんで!
実際のところ、ちょっと怖くなっちゃったってのも有るんですが。
過去を振り返ると、結構、危険な領域に足を踏み入れていた事に今さら気付いて。
で、自分としては不本意だったり災いだと思っていた事が、実際には、
結果的に、お酒を飲まない状況を作って、危険を回避していたという・・・
(しょっちゅう飲み会やってる職場から離れる&大酒のみの恋人と破局、等)
実は、運が良かったのか?

当時は、お酒を飲むと必ず、
・泥酔状態になって、記憶が飛んでいる。
・明け方、覚めかけてくると、酔っている時に、生きていられないような失態をおかした気がして
自殺しなければいけない気になる。←実際には、ただの酔っ払いで特に何もしていない。
という状況に陥っていたんですが、その頃は、普通の事だと思っていたんです。
眠気に勝てずに起き上がれず自殺出来なかっただけで、危なかったなぁ。
そして、もう少しで、アルコール依存症になるところだったのではないかと。

・・・と、書いている間に、もうこんな時間なわけで、本当に時間が足りません!

「アルコール依存症」は回避したものの、「何か作っていないとダメ依存症」に陥ったようで、
性懲りもなく、またいろいろ作っているわけですが、その辺もまた後日書こうかと。

いや、別に書かなくてもいいんだけど、一応、日記なんで。
でも、読み返す時間も無いんだよね・・・ ううう。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.