百川学海(ひゃくせん がっかい)

山を見るだけで動かない丘ではなく、海をめざし流れる川になろう。・・・だけど海は遠すぎる(しくしく)

 

 

近況報告

すっかりご無沙汰状態ですが、生存しております。
実は、「なんか作っていないと死んじゃう病」が悪化して、
とんでもない事になっておりまして・・・

Remix( ・・・的なもの?)の制作が止まりません。
Angraの2013年のアルバム『Aqua』のRemixを思い立ち、
3月中にアップする予定だったんですが、作っているうちに、
前回の『Moonlight』のRemixで断念した2曲に再挑戦したくなり、
そちらに取り掛かってしまいました。

実は、『Aqua』のRemixは九割方完成していて、
最後にオリジナルの絵を2枚描いて完成させる予定だったんですが、
その絵を描くのが怖くて、『Moonlight』Remixに逃げた感じです。
写真の模写ばかりやってきて、オリジナルの絵を描く自信が有りません。
イメージは固まってきているんですが、さて・・・
随分、絵を描いていないんで、相当下手になっていると思うし。

で、『Moonlight』Remix追加の2曲ですが、
なかなか上手くいかず蟻地獄状態なんですが、ようやく抜け出せそうです。
今週中には完成させてアップ出来るのではないかと。
前回アップしたものに2曲×2ヴァージョン(計4曲)追加して作り直すので、
今回アップしたら、前回のものは削除します。
ただ、前回の『Hunters and Prey』収録の「Rebirth」のRemixヴァージョン [Daylight version]は削除、
エンディングの『Moonlight』収録の「Wings of Revolution」のRemixヴァージョンも差し替えるかも。

『Moonlight』Remix(Ver.2.0)をアップしたら、
『Aqua』Remixに戻って、絵を完成させて・・・
曲は完成済のはずだったんですが、またいろいろ気になるところが出てきて、
蟻地獄状態に陥りそうです。
今月中にアップ出来るかな。

趣味でやっている事なんで、少しづつ暇を見つけてゆっくり作れば良いのに、
せっかちなんで、夢中になって一気に完成させたくなっちゃうんですよね。
4月は、Sims4の「植物シムイベント」も有ったし、もうクタクタです。
(↑ついやっちゃうんですが、単純に掘って掘って掘りまくる、前の卵探しの方が好きだったな・・・)
まぁ、別に、好きでやって、勝手に忙しがっているんですが。疲れた・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

 

 



Comments


 

 

Leave a comment

 

 


 
« 09 2017 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive  RSS

 
 
プロフィール

森野水月(もりのみずつき)

Author:森野水月(もりのみずつき)
絵が描けないのに漫画を描こうと思い立った森野が、へこたれながら絵の練習をするうち、何故か鉛筆画にはまってしまって、いろいろ素材を見つけては模写しまくる今日この頃。
ちなみに漫画は、まったく上手くなりません。

 
 
森野水月がらくた置き場
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ここに登録しています
ランキングは不参加ですが・・・
 
 
 
全記事表示リンク
 
 
検索フォーム
 
 
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.